dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます。

来月彼女の誕生日なのですが何をあげようかすごく悩んでいます。
僕はファッションなどには疎いのと彼女が好きでは無いかもしれないので服とかはなるべく避けたいと思っています。
今僕が思いつくのだとAirPodsproとかどうかなと思っているのですが、彼女は中国のAirPods似のイヤホンで満足してて音楽とか聞くのは好きだけど音質とかはあまり気にしていない様子です。
何をあげたらいいか本当に悩んでいます。いい案があれば教えて下さると嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 年齢は19歳でお互い大学生です。
    金額はAirPodspro買おうかなて考えてるぐらいだったので3万超えなきゃいいかなぐらいです。

      補足日時:2021/10/25 14:07

A 回答 (6件)

大学生女です。


airpods似のイヤホンで満足してるなら、要らないと思います。

予算は人それぞれなので、高すぎるなどの意見は気にしなくていいですよ。
あなたが、彼女に3万円を使ってあげても良いと感じたのだから、そうしたのですから。

彼女が普段メイクをする子なら、コスメが一番間違いありません。絶対に。
普段メイクしない彼が、緊張しながら化粧品売り場で自分のことを考えて一生懸命選んでくれた、という事実だけでも嬉しいですし、予算3万円なら普段自分で気軽に買えないコスメも選んであげられます。
具体的にいうなら、リップやアイシャドウなど。
Dior、YSL、TOMFORD、LUNASOL、RMKなどが定番ですよ。
あまり化粧っ気がない感じなら、Diorアディクトリップマキシマイザーのピンクとか定番です。

ピアスが開いているなら、エテのピアスとか流行ってます。
ブランド物で3万円前後のミニ財布なんかもいいと思います。
スタバが好きな子なら、プレゼント+スタバカードとか。

どうでしょうか。
    • good
    • 1

No4です。



お礼です。

19歳なら、3万は、多すぎますよ。
50代の私でも、お誕生日多くても、2万くらいでしたよ。

余程、貴方はお金に余裕があるんですね。

予算を1万くらいに決めて、彼女が欲しいものを買ってあげたらどうですか?
欲しくないものを、プレゼントされても困りますよ。
一緒に、買いに行くのも、デートで良いのでは?
楽しいですよね。
    • good
    • 2

3万は、多すぎませんか?学生さんなら、ちょっと多い気がします。


貴方がお金に余裕があるのなら、良いけど・・・。
彼女も、お返し気をつかいそうですよ。

私は、50代の主婦ですが、独身の頃、婚約していた彼(今の夫)と、
デートの時に、
デパートに行って、ネックレスを一緒に見て、買ってもらいました。
今は、ちょっと派手でつけられないけど、大事に保管していますよ。
その当時、1万ちょっとだった記憶があります。

ネックレスなら、サイズは気にしなくても良いし、嬉しいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり3万は多すぎますかね?

ついこの間ネックレスをペアで買ってしまったので他に何かありませんかね、

お礼日時:2021/10/25 16:40

2度目です



まあ〜可愛らしいこと♡
では

①じゃあ付き合っていく上で何かあった時のために預かっておくね

②旅行
金銭的に合う近場とか

③前提なら彼女のお母さまに
軽くプレゼント(ギフト券かな〜)

どうかお幸せに♡
    • good
    • 1

それはですね



①彼女に「いま何がイチバン欲しい?」と聞いちゃう

僕のしてあげられることは
これくらいだけど(金額的)…

を加えても良いですよ
女は結構そういうの嬉しいもの

②ギフト券
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何欲しい?って聞いても何もいらないよ〜の一点張りで…
ギフト券なるほど!!

お礼日時:2021/10/25 14:28

あなたと彼女が何歳なのかにもよるし、予算もどのくらいか、明確にしてくれないとアドバイス難しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足させて頂きました。

お礼日時:2021/10/25 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!