プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おとこのひとってどういう時にムラムラしますか?


教えてください~!

A 回答 (7件)

かわいい女の子や魅力的な女性を見るとやはりムラムラしてきます。

ただ自分の体調なども関係するけどね(いつもそうだとは言えないと言うことで)。
    • good
    • 2

のべつ幕なしです。


心のスイッチが入れば、誰でも同じです。
    • good
    • 1

24時間ムラムラタイム(^◇^)(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 1

綺麗な人綺麗な心の人に会ったときです!

    • good
    • 1

広げられた時。

    • good
    • 1

胸元やパンティが


見えそうで見えない時です。
    • good
    • 1

女性のことを、考えたり見たり


すれば、それだけでムラムラします。

顔を仰け反らせ、白い喉があらわに
なると、もっとムラムラします。

脇、細い腕、すらりとした脚なども
同じです。

胸とかアソコとかお尻だと
更にムラムラします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!