プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月に告白し、「妹だから」とふられてしまった先輩がいます。
好きになるまで時間がかかるタイプだとか、好きでいてもいいとは言われていたものの、歳も離れた社内の先輩で半ばあきらめモードでもありました。
バレンタインデーにチョコとCDをプレゼントしたところ、ホワイトデーに皆に配ったものとは別にお返しとしてクリスマスに自分が欲しがっていたぬいぐるみを頂きました。
「送っていってやるよ」と言われ、車に向かうと助手席にぬいぐるみが置いてありました。その日出先でおもちゃ屋に寄って買って来てくれたそうです。

普段お札をくずすのが嫌だからと小銭を貸したり、食事に行ってもなにかと割り勘なだけにすごくうれしかったのですが、
「ここのところいろいろもらっていたし」とのこと。
確かにちょっとしたコンビニのお菓子や自分も出先でおみやげを買って来たりはしていましたが。
これはちょっと好意を持ってきてくれているということなのでしょうか?
仕事ではダメ出しも多く、他の人より厳しく接して来たり、言いがかりなんじゃないのかと思う事も多々あります。
30代の男性ってむずかしい。
恋愛慣れしてないと自ら言ってましたし。
みなさんの意見を聞かせて頂ければと思います。

A 回答 (2件)

これは相当メが有ると思います。

誠実な男と云うものは、その様に男女交際のテクニックは下手なものなのです。 時間が解決してくれるのではないでしょうか。 (50代男)
    • 0

私も少し気長に見ると芽が出そうだと思います。

いや、芽が出ているので、花が咲くかも…
どこまで待てるか、という貴女次第です。

>仕事ではダメ出しも多く、他の人より厳しく接して来たり、言いがかりなんじゃないのかと思う事も多々あります。
私なら、仕事に厳しくされたら、尊敬こそすれ嫌いになんかなりません。
それだけ貴女の方を見ているということですから。
かなり照れ屋でもありそうですし。

このまま、ゆっくり好きになってもらうことをお薦めします。
貴女がことを性急に運ばないことが、この恋の勝利者になる秘訣かも。
    • 0