電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がおそらく膣内射精障害です。
手ではすぐイきます。
めちゃくちゃ軽く握ってもイきます

付き合ってから上記のことがずっと不満で、
だんだんヤりたくもないし会いたくもなくなってきました。体の相性はとても大事だと思うからです

このような理由で別れたいということを
彼氏に正直に言ってもいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

何か主さんが「墓穴を掘ってる」けど。


手の軽くでは射精するけど彼女の中では射精出来無いとなると・・・。
膣内が緩いとしか言えない。

正直に言えば彼氏も傷つくし、彼女自身も傷つく結果になりそうです。
    • good
    • 0

手ではすぐイク


膣ではイカない…

うーーーーーーん
男性側として非常に言いにくいです
適切な表現が見付かりません

体の相性は大事ですよね
膣内で射精する事だけがセックスではないので
萎えてないなら問題ないでしょうしね

お幸せに
    • good
    • 1

質問者さんが彼氏さんのためにしてあげられることって。


現実的に無いに等しいよね。病院行けとかそんなこと言ってらんないし。

別れることには賛成です。てか仕方ないでしょう。

理由は、何と言うか。
私は男なので、その立場からするとピンポイントで「膣内射精障害」をズバリ言われちゃうとあまりに辛いと思うな。泣いちゃうよ。
「いろいろ一致しないところがあるから」とか「価値観が違うから」とか
ぼかしてあげて。突き放すにしても、やさしく扱ってあげてね。
    • good
    • 0

このような理由で別れたいということを


彼氏に正直に言うべきかどうかは、相手のキャラクター次第です。

冷静で事実関係や統計データが、好きな理屈屋なら正直に。

気分屋で、心優しい、情にもろいタイプならうやむやに。
    • good
    • 0

言いなよ!「お前がゆるゆるマンコだから」って言われて終わりだよ。

    • good
    • 4

いや、別れの理由は別にしましょう。

それは酷すぎる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A