電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バッグはあったほうがいいですか?

A 回答 (5件)

もちろん!


ないと困りますよ(^^)?
    • good
    • 0

秋葉原のオタクファッションのようにリュックや紙袋はいかが?

    • good
    • 0

荷物が多いなら。


私はどちらかというと手ぶら派で、出来るだけパンツとか上着のポケットで終わらせようとしますが、
財布、鍵、スマホとなるとかさばるので小さいバッグを仕方なく使うことも少なくないですが、便利は便利です。
    • good
    • 0

なかなか、手ぶらというわけにもいかないでしょうから、


できれば、何かバッグはあった方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

私は持って行く方ですが。

財布以外は服装が乱れるのでバッグは持っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!