電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オフィスカジュアルで、以下の画像の靴を履いて行くのは問題ないと思いますか?

銀行や証券程堅くない事務職です。

「オフィスカジュアル 靴 事務職」の質問画像

A 回答 (3件)

オフィスカジュアルですよね。


それなら問題がないかと思います。

個人的にはとてもこのシューズのデザイン好きですね。
他にはないデザインでとてもいいと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

色、形は問題ないと思います。


紐が多少目立つかなとは思いますが、色はおとなしいし紐靴ですからね。
特に仕事上の 接客(たまの取引先などの訪問客は別)や外出訪問がないなら大丈夫だと思います。
私もカジュアルで出勤の時同じ位の色のスリッポン履くことありますが、スリッポンより紐靴の方が格が上ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/20 10:45

疲れそう。


黒のスニーカー、底が柔らかめのものかな。
服装にもよるのでしょうがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/20 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!