アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心霊写真ってあるんですか?

A 回答 (16件中11~16件)

今はフェイク写真ばかりですが


昭和の頃は有ったと思います
「心霊写真ってあるんですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

いくらでも制作できます。



昔は写真は「事実」を映していると思われていましたが、今は、逆に非現実を作り出す手段になってしまいました。
写真、映像なら何でもアリです。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 2

あれは初めから霊が写っていると思ってみるから見えてしまう錯覚です。


例:壁やトンネルの染みなど
    • good
    • 0

有ります。


今の時代、そんな写真は幾らでも作れます。
    • good
    • 0

無いと思って良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!