電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っている四年目になりますが、彼女の子供が児童相談所あつけられています。現在13歳ですが18歳になるまで返してしもらえないみたいです。私は現在58歳ですが、諦めて別れて別の女性を探した方がよいでしょうか
、早く別れなさい、あなたには時間がないといわれます。おもいきってペァーズにでも入って女性を探した方がいいかなと思い始めました、中高年に強いマッチングアプリがあったら教えてください

A 回答 (1件)

なんか前も聞いてましたよね?


やっと合点行きました→最初から書けよ
で、あなた達大人と預けた子供となんの関係が?
引き取りたいって話し?
預けなきゃならない母=あなたの彼女?なんかやめろって話し?
いい歳こいてるんだから、もう少し文章まとめてくれませんかね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!