アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑事コロンボの神回教えて下さい。
私は「別れのワイン」の回が個人的に
一番印象に残ってます。

A 回答 (4件)

「ハッサンサラーの反逆」も見ごたえあります。


↓個人サイト↓ですが、全作品載ってますのでご笑覧の程。
https://fact-web.com/columbon/?p=491

「別れのワイン」は、泉谷しげるらがゲストとしてスタジオに集まり、催された特番の席上第一位として発表されたものです。
そんな事から、これを最高位に上げるファンが多いようです。
貴方もその中のお一人では?(・´з`・)

今シリーズで放送済み作品なら「ロンドンの傘」が好きでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えていただき
ありがとうございます!

泉谷しげるさんの云々の話は初めて
聞きました(・・;)
個人的に「別れのワイン」回は
コロンボ刑事と犯人が最終的には
分かり合えた感じと、犯人の潔さ。
あと、ワインに対して無知だった
コロンボ刑事が最後、
犯人以上に知識を深め
詳しくなっていくところが
見ていて納得した感じです。

お礼日時:2022/03/21 16:16

別れのワインって有名ですよね。


コロンボの煙草の煙との登場シーンが、記憶に残っています。
新シーズンはっていう方も多い。といいますけど、
フェイ.ダナウェイやコロンボの自宅(?)が登場したりで楽しかったです。
なので、そこから殺人講義。
チャラチャラの大学生を黙らせるラストシーンが、好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
私もそのコロンボの登場シーン大好きです。
質問者様のおすすめ回見てみます!

お礼日時:2022/03/22 17:35

沢山ありますが、ひとつは「策謀の結末」です。


アイルランド紛争が伏線で、活動家の犯人がウイスキーの瓶にキズをつけるシーンが印象的で、このウイスキーを探し回ったものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
今度レンタルで見てみます。

お礼日時:2022/03/22 17:32

わたくしにとってベスト作品は、


【権力の墓穴】ですね。

先日3月12日(土)も、NHKBSブレミアムでちゃんと見ました。

【NHK公式HPより】
https://www.nhk.jp/p/columbo/ts/G9L4P3ZXJP/episo …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
録画していると思うので時間あるときに見てみます・ω・

お礼日時:2022/03/21 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!