dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今志望理由書を書いているのですが、「オープンキャンパスに行った際に個別相談をしてくださった在学生や教授が親切に教えてくださった」といったような内容を書いてもいいのでしょうか。 また、オープンキャンパスで受けた模擬授業がすごく個人的に印象に残っていたのですが、あまり教授名などは書かない方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

書くのは自由ですが、秀でた点を書かなければ「この程度の生徒?」と笑われて終わります。

    • good
    • 0

>といったような内容を書いてもいいのでしょうか



書くのは自由ですが、
おススメしません
    • good
    • 0

書いてもいいけど、読む側からしたらほとんどどうでもいい話です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!