プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロリィタに入りますか?

「このワンピース、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

日本でそれ着て出てくる奴は精神異常者か、ぶりっ子、かまってちゃん、目立ちたがり屋などでしょう。



キモ男の餌には丁度良いと言った処。
    • good
    • 3

個人的にはロリィタに入ると思います

    • good
    • 0

普段着?


だと浮きそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!