プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いお願いします。
元カレと元カレの元カノと他2人(他2人は顔が見えませんでした)と仲良さそうに写っている写真を見る夢でした。

何か意味があるのでしょうか。それとも私の未練が反映されてるだけなのでしょうか。

A 回答 (5件)

夢は脳の情報の整理だから



それを夢占いと言ったのかもしれません

ならば 終わってない情報の夢じゃないので
その夢は未練じゃなくてたちきってるという情報
だと思います
貴方の脳がはい!これ終わりと引き出しへ仕舞った
    • good
    • 0

元カレ、元カレの元カノ、元カレの元カノの元カレ、元カレの元カノの元カレの元カノゲシュタルト崩壊

    • good
    • 0

夢には何の意味もありませんうろ覚えの時に自分に都合のいいストーリを作っているだけです


思い出すと記憶になってまた夢に出てきます
さっさと忘れましょう
夢で見たから連絡したと元彼に伝えて会う口実を作りますか?
    • good
    • 0

夢のような夢ですねッ!



待ち人来たらず。
末吉です。
    • good
    • 3

夢は全部あなたの脳内のできごとです。


「あなたが深層心理内でそういうストーリーを考えている」のです。

1000年以上も昔の平安時代の人じゃないんだから、夢に何か意味があるなんてマジで考えるのはやめましょうね。
占いは遊びです。冗談です。笑い話のネタです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!