アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備アルバイトで、コロナのホテル療養の警備をします。
その時なのですが、やはりN95マスクなど本格的なマスクをして勤務するべきでしょうか?

ホテル療養者とすれ違う場面などもあるそうです。

A 回答 (1件)

いやいや・・・バイトさんレベルでも会社から厳しい決まりが提示されると思いますよ・・・



もし、それすらなければ、バイト=捨て駒。自助でやるしかないです。。。

・アルコール消毒液持参
・マスク二重、もしくは高機能マスク
・使い捨てビニール手袋(医療用みたいなピチっとしたやつなど)

などなどは必要だと思われます。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かい規定はないようですので、自分の身は自分で守りたいと思います。
ありがとうございます^^

お礼日時:2022/03/22 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!