電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼稚園の息子が「今日はパパと一緒に寝たい。」と言ってきたら嬉しいですか。
嫌ですか。

A 回答 (3件)

かわいい!抱きしめてやりますね

    • good
    • 0

私は嬉しいです。


のんびり好きな時間に寝れるし、本だって読めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 13:05

うれしくも嫌でもありません。

自然の流れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!