電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年で彼女できなかった場合、それ以降彼女作るのって厳しいですか?
大学ってまだ若いのに「もう恋愛経験ある男しか無理。20超えて恋愛経験ない童貞は好きにならない」みたいな脳みそ下半身女子大生って多いと思う?

質問者からの補足コメント

  • 別に遊びの金は自分で負担するけど、食費とかすら親に頼るのおかしいのか?
    苦しまない奴がクズとか考え古すぎる

      補足日時:2022/03/22 16:05
  • てかマジでバイトしてない奴が幼稚ってのが分からない時間あるなら分かるけど、
    学校ある時期は勉強で他のことができず
    春休みなどはその分趣味に時間をあてる
    これを「問題あり、バイトしないと人として下」みたいに言うって頭悪くない?
    理系文系、個人の学力や大学による授業レベルで時間の有無が全然違うのにさ

    趣味に没頭することすら幼稚?

      補足日時:2022/03/22 16:21
  • あといちいち行あけるなよ
    絶対オジサンだろ
    思考が古い

      補足日時:2022/03/22 16:22
  • マジで老害は外出ないで
    あとゲームしてないし
    趣味ってイラストだけどバイトしないのなんで見下すの?

      補足日時:2022/03/22 16:48
  • なんで煽るような意見ばっか来るの?

      補足日時:2022/03/22 18:20
  • 俺も周りの女子も、知らないくせに書いてもないこと勝手に予測して俺のこと下に見るのなんで?

      補足日時:2022/03/22 18:21

A 回答 (18件中11~18件)

学校にもよりますが、恋愛経験有無は関係ないって人は4割くらいいると思いますけど、敢えて恋愛経験の無い人の方が好きって人は自己肯定感の低いメンヘラっぽい人が多いと思います。


そういう人は1、2割くらいかな?
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛経験ある男にしか股開かない?

お礼日時:2022/03/22 16:21

親関係ないよね


  ↑

素敵な女性は、男性の親に対しての男性の接し方や雰囲気で

私も大切にしてくれると感じるので

それを・・バイトもせずに女!女!と言っていると

見破られて、身体目的のくだらない男と判別され

いつまでたってもろくな女と交際ができない、、

要するに・・顔に出るということだよ、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理系で勉強でバイトの時間ないんだけど
何で偉そうに「バイトしない奴は下」みたいなこと言えるの?

お礼日時:2022/03/22 16:19

No.1の人はおかしいとか、苦しまない奴がクズとか言ってませんよね^^

    • good
    • 0

親関係無いじゃなく、


大学生で親元離れて自立してる男子は
実家暮らしよりモテると思いますけどね笑笑
No1が言ってることは、親孝行してたらいいことあるよって話です笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと一人暮らししてるけど
やりとり見ても、「時間あるのにバイトしてない」んじゃなくて「勉強で精一杯」なの分かるよね
それを理解できないのか、それとも分かってて俺のこと煽ってる?

お礼日時:2022/03/22 17:06

自分の話で申し訳ないのですが、私は恋愛経験のない童貞が好みです。


彼氏も24歳で恋愛経験のない童貞でしたけど、恋愛経験ない方が初めての女の人なんだって思えて、しかも前の人に嫉妬しなくてよくて嬉しかったです。
多いかどうかはわかりませんが私みたいな人間もいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学で恋愛経験ない男性に魅力を感じる女性って何割くらいいると思いますか?1割くらいしかいないと思うんですけど

お礼日時:2022/03/22 16:12

まぁ、働き蟻の法則ですね^^



低レベルが2割
普通が6割
高レベルな女性が2割ですっ

なのでまずは類は友を呼ぶなので、自分が高レベルにならないといけませんね
    • good
    • 0

男なら!!



割り勘や、お化粧をせず!!

親からお金をもらっているような腑抜けでなく!!

バイトをし親を助けていれば

彼女は出来ますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親関係ないよね

お礼日時:2022/03/22 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!