dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車の鍵を無くしてしまいました。スペアもありません。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

僕もチャリのカギをなくしてどうしようもなくなり


結局鍵を壊して
別のワイヤーロック買いました
    • good
    • 0

自転車屋に持ち込む!

    • good
    • 0

自宅にスペアが有れば、


・誰かに持って来てもらう
・自分で 取りに帰り戻る
・今日は諦めて、明日以降自転車を取りに帰る
    • good
    • 0

カギは自分で外せますよ。

あとはチェーン式のカギに替えれば手間がいりません。
    • good
    • 0

自転車の鍵を諦めて、自転車屋さんで切断してもらうしかないですね。

また後付けで取りつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!