dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男または、女に生まれてきてよかったですか?
私は女ですが、女もいいですが、
男になりたいです。
女の子と純粋に付き合ってみたいです。
男と女で価値観はかなり変わりますよね?

A 回答 (4件)

男に生まれて良かったです。


なんたって女性を抱くことが出来ます。
    • good
    • 0

私は男ですが


男で良かったと思う点
・化粧をしなくて良い、化粧品にお金がかからない。
・服装や髪形も、無頓着で良い。

男で損だったと、あるいは損だと思う点
・子供の頃、リカちゃん人形を買ってもらえなかった。
・体育の授業で、男子のほうがレベルが高い。
・職場で、女性同僚からいじられることが多い。
・もし徴兵制が復活すれば、兵役に付かなければならない。
・海外に行って、万が一人質に取られた場合、女性、年少者、高齢者の順に優先して解放されるが、成人男性は一番後である。
そのため男性は、優先して解放される75歳くらいになるまでは、海外渡航は避けた方が良い。
    • good
    • 0

はい。

かなり違いますね。
男の方が気楽ですが、競争は激しいですね。
女の方がやたら細かく、複雑なのでしんどいです。
しかし、男だと、戦争時になると兵役があるので、
それは、しんどいですね。
しかし、男に生まれていたら、
兵役もしょうがないと思うだろうな。
    • good
    • 0

とくに性別を変えたいとは思いません



どっちにしろ苦労することもあると思います

なってみたいのはお金持ちに生まれたかったですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!