電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と私と私の友人でご飯へ行きました。
その帰りに彼氏が、友人にまた遊ぼうね!バイバイ!と言いました。普通ですが何か言い方が付き合う前の男女みたいな言い方で少し嫌で、嫌だったことを言うとめんどくさい。と言われました。

私、言わない方が良かったのでしょうか。

A 回答 (7件)

面倒くさいっていう男の方が気遣いがないと思います。

まあ、心では思うかもしれませんが…
なに妬いてんの?可愛いね〜で済む話なのに(笑)
    • good
    • 0

あとで彼氏の携帯に友人の連絡先(携帯番号やLINE)が登録されてないか定期的にチェックしたほうがいいよ。

    • good
    • 0

また、遊ぼうね。

バイバイ。と言われた言い方がいやでもいちいち言わない方が良かったと思いますよ。
あなたは嫌な言い方に聞こえたかもしれませんが彼氏さんはなんの下心もなかった思いますからね。
    • good
    • 0

あなたが連れてきた女の子なんだよね?


彼にしたらあなたに気遣って親しげにしたら文句言われたって感じかな
それなら連れて来んなよって思うよね

彼が友だち連れてきてもあなたは仲良くしちゃダメよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と彼が誘われた側です。

お礼日時:2022/03/22 22:07

普通はまた遊ぼうなど言わないでしょう…


隠れて会おうねみたいな2人にしか通じないものを感じてしまいます。友達どうしならまだしも社交辞令でも言う必要ありません。
貴方のその意見ま真っ当です。
    • good
    • 0

ふつう言いますよ!


こんだああなたが男連れてきてイチャイチャしてやればいい!
    • good
    • 0

その通りめんどくさいです


が、もう言っちゃったんだから気にしても仕方ないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!