アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が、、、

夫にベタ惚れな女(独身)に誘われてホテル行く約束してました。

以下のLINEのやり取りの一部について、おしえていただきたいことがあります



︎︎(ホテル行く約束の日の、

5日前のやり取りです)


夫「最近自分の写真撮ってる?」


……………………13時間後…………………


女 「撮ってるよ。写真がどうかした?」


夫 「前と変わったかなって?」


…………………7時間後………………


女 (顔写真)

「あんま変わってないかも。髪は伸びたけど。」



夫 「髪めっちゃ伸びてるやん。肩くらいのイメージだったけど」



女 「〇〇くんは最近の写真あ

る?」



夫 「確認したけど、マスクしてる写真しかないわー」



女 「そっか。写真見たかったなー



夫 「コロナ禍で出かけることも無くなったし写真撮る機会自体がないよね。

コロナで本当に色々変わった」



って、返信してたんですが、、

相手の女の最近の写真を見た直後にこういう返信するときの男の心理をおしえてください



※ご覧の通り、

このやり取りしてる時 女の返信は遅めだったけど
夫は24分で返信したり1時間で返信したり、10分で返信したり
でした。

A 回答 (3件)

間違い無く不倫相手じゃないですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってないじゃないですか!

お礼日時:2022/03/23 06:40

だから、あなたじゃ無くその女性と会える楽しみを抱えてるしか言いようがありません。


あなたにバレずに上手くお付き合いしていきたいと言う気持ちですよ。
    • good
    • 1

写真みて、前と変わったねとか可愛くなったねとか髪伸びたねとか髪切った時に似合ってるよとか



そーいう見た目の変化を褒めると前から私のことを見てくれているって女は思って喜ぶと思ってるから言ってるんだと思います

本気ではなく、あわよくばな感じで褒めて相手がヤラせてくれたら、裸みせてくれたらラッキーな下心もあるかも

自分の写真を送らないところにご主人の気持ちが出てるなって思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にマスクしてる写真しか無かったけど・・・

お礼日時:2022/03/23 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!