アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ここを使い始めた者なのですが、ここに粘着して書き込んでる人って普段何してる人だと思いますか?なんとなくいわゆる子ども部屋おじおばか、小中学生なのかな〜と思って見てましたが、それはさすがに偏見ですかね...?

A 回答 (3件)

そんなこと、どうでもいいんじゃない?


社会にいろんな人がいるように、ここにもいろんな人がいますよ。
質問者様がここを使って役に立てば、それでいいということ・・・
    • good
    • 4

あまりお考えにならないほうが良いと思います。


かなり闇深いです。ご興味持たれないほうが良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね...
踏み込まないようにします:( ; ´꒳` ;)

お礼日時:2022/03/23 11:57

>それはさすがに偏見ですかね...?


もっと重症な人がたくさんいるのです。あなたの想像以上に。。。

何人もの性別や年齢を使い分けて支離滅裂な質問を沢山している人に指摘したら、
精神病院の閉鎖病棟の共有パソコンから、自殺した患者のアカウントを昔からみんなでずっと使っているという返答をもらったことがあります。

このアプリには、引き籠りどころじゃない、ガチな冥府の地獄の死者とつながるホットラインが存在したりするのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!