dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳で彼氏できたことないとかドン引きですよね?笑

A 回答 (4件)

ぜんぜん、ドン引きならない思います。

うちの姉、42歳だけど彼氏出来たこと無く実家に住んでます(笑)
    • good
    • 0

いや、それくらいならまだ別にドン引きするほどじゃない。


31って言われたらちょっと思うかも。
    • good
    • 0

さやまるこだと仕方ないなーって思います


なので引かないですねさやまるこだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりません。

お礼日時:2022/03/23 22:47

同い年ですが周りにもいます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!