プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏とうちのお風呂入ってなかったのですが、風呂掃除あんまりしてなくてもろに4.5個黒ずみが壁についてました、、、もうドン引きですか?それで結構しょげてますいま

A 回答 (2件)

とくに引くことはないですけど。

あくまで付き合っている彼女との間の話なので。私であれば、気になれば自分で掃除してしまいますし。


ちなみに、お風呂上りの際に掃除をすると、面倒くさくなくなると思います。次回入るときにきれいになっていますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも朝急いでパパッと入るので、、、忘れちゃうのですよね(><)

お礼日時:2022/06/22 07:33

あなたと一緒にふろに入れば、浴槽の黒ずみなんて気にしませんよ。

それよりむしろ股間の黒いところを気にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒い垢がもろに壁についてました、、、

お礼日時:2022/06/21 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!