プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の風呂掃除のやり方(毎日やる掃除のことではなく、週ごとくらいにやる掃除の話)は、泡で出るタイプのキッチンハイターを黒くなってるところに吹きつけて、時間を置いて、流すって感じ。もっといいやり方ある?

A 回答 (3件)

防カビようの燻煙剤を2か月ごとにします。


一度カビ取りをすると、燻煙剤の効果で生えにくくなりますよ。
週一ではなく、カビはポチっと出た時に除去してしまいます。
    • good
    • 0

毎日やれば黒くならないと思うよ。

    • good
    • 0

そのやり方でキレイになるのならば、それでよいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!