電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性格の良いブサイクと性格の悪いフツメンはどっちがモテると思いますか?

A 回答 (3件)

フツメンなら性格良いブサイクの方かな。


イケメンならイケメンだけど。
    • good
    • 0

どっちもモテない

    • good
    • 3

性格の良いブサイクだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!