性格悪い人が優勝

容姿に対する悪口。

性格悪いデブブスはいるかもしれないけど根本的にはその人の性格の問題で容姿なんておまけ程度ですよね?

私も性格悪い太ったおばさん達がいて太った人が無理になりましたが自分も太ってて苦しんだ時期もあるので言わないようにはしてます。

ただ容姿が嫌いだから悪く言ってると、性格悪く努力もしないから嫌いで言うは違いますか?

簡単にデブと吐き捨てられた時は悔しくて辛くなりましたがそんなやつほっとけばいいですか?

人間そんなもんかなとは思いますがめんどくさくなりました。

容姿の悪口を平気でいう人と付き合いたいですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

はっきり言って付き合いたくないですね。

デブっていう悪意のかたまりな言葉を吐く人がデブよりデブですよ。
悪意のある人間は犬畜生とかわりありません。
こんなこと言ったら、犬の方が賢くて、太っている人間を差別してる
人の方が下ですよね。

人間の皮かぶったばかやろーとでも思いましょう。
あと、無視してかまいませんよ、そんな人を差別する輩は、
人じゃないからね。
ヒーラーじゃないか?←方言で、ご〇〇りという意味です。
    • 0

容姿の悪口聞くのって不愉快ですよね。

ただ、別に注意してなおるわけではないので、ほっとくしかありません。

私もあまり言わないようにはしていますが、言わなくてもついいろいろ考えてしまうことあります。

言うか言わないかの違いで結構みんないろいろ考えてはいるかも・・・
    • 0