性格いい人が優勝

余りにも性格悪い配偶者だと、愛も冷めませんか?

A 回答 (8件)

愛は冷めると思いますが、だったらなぜ結婚した?



1.結婚当時は愛は盲目で気づかなかった。
2.気づいていたけど自分には害がなかったので構わないと思っていたが、今になってあまりのヒドさにドン引きした。
3.相手のほうが先に愛が冷めていて、あなたに対する当たりがキツくなった(ので性格が悪いと感じるようになった)
    • good
    • 0

そのような配偶者は作らないのが一番です!


性格も要注意事項だよね。
    • good
    • 0

少なくとも相手のことが好きだったのなら、以前は務めて性格良く振る舞ったのかも。

冷めたらデフォルトに逆戻り。気まぐれなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

タケノコ


糖尿病の人は厳禁らしい、なぜ?糖質の含有量が半端ではない。
でも全くあまいとは感じまっせん、それほど、あのエグミが強いらしい・
当たり前といえば当たり前なのかも?。
    • good
    • 0

性格の悪い人に


熱い時期があったんだ
    • good
    • 0

愛じゃあメシはくえないです。



銭ですよ。

冷めるのは晩飯です
    • good
    • 0

ちゃんと働いて、毎月まともな額の生活費を渡してもらえたら、愛が冷めようと、沸騰しようと、結婚は続けられる人が多いと思います

    • good
    • 0

そんな人を選んだのはあなたよ!


後悔先に立たずですww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!