アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が悪い怖いイケメンな先生と性格良い優しいブサイクでデブな先生だったらどっちが顧問が良いですか?

A 回答 (3件)

他の部分がよくても性格が悪いのはダメです。


全ての人間に言えます。
    • good
    • 0

優しいデブで不細工な先生

    • good
    • 0

クラスの雰囲気が良くなるのは、どっちだと思いますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!