アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシー運転手って結婚出来ますか?嫁の父親に挨拶行くのにタクシー運転手でも平気ですか?父親は激怒しませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

運転手

若い子いませんので良いと思います。
10年後独立ですね
    • 0

タクシー運転手がどうこうではなく、安定的にどれくらいの収入があるかでしょう。

• 2

友人も近所の知り合いも夫がタクシー運転手ですが、なにか問題でも?

• 0

職業に貴賎はなく、中でもタクシー運転手は歴史と伝統のあるとても立派な職業です。

カタカナのインチキくさい何とかコンサルタントよりも圧倒的に盤石の社会的認知度と信用があります。

もし父親さんが激怒したら、毒親です。

なのでその人を切り捨てるのが遅かっただけと言えましょう。良い機会なので、少しでもあなたの大切なフィアンセの職業についてネガティブなコメントがあったら、すぐに父親さんと縁を切りましょう。
    • 0

私のおじさんも長年個人タクシーのドライバーをやっていましたが、結婚もしていますし子供も2人育てていますよ。

• 1

どのような職業であっても、

一番大事なのは、「貴方の人柄」ですね。

あなたがタクシーの運転手、、、と云うことで、激怒するような

父親だったら、仮に彼女と結婚したとしても、結婚後が、なにかと大変そう!
    • 1

父親は娘とエッチしますと公言する人は激怒します。

タクシー運転手で家庭を持っている人、独立して個人タクシーで稼ぐ人は沢山居ます。職業では選んでいません
    • 0

娘が「この人が大好きなの」といえば、ニート以外は問題ない。

笑顔で2ショットの写メでも事前に送れば、歓迎されます。
きちんと背広にワイシャツ・ネクタイしていきましょう。
    • 0

タクシーのハンドルや変則レバーを握っていても問題ありません。

結婚できます。

ただし、「娘さんを想像してチ○ポを握って毎晩しこってます」と藤孝君みたいなことを言うと激怒されるでしょう。本音はそうでも、うっかり口を滑らせないよう気をつけてね。
    • 4
この回答へのお礼

私がタクシー運転手?バカ言いなさんな
一億円の資産家ですよ、私は
知人がタクシー運転手です、

タクシーの運転手でも構わないが、君のような嘘つきはダメだな。

自己紹介
東京のタクシー運転手です。質問者様に寄り添い誠心誠意の回答をさせて頂きます。私が質問者の時にはご回答を宜しくお願い致します。馬鹿にしたような回答や誹謗中傷は即ブロックします。

って書いてあるのはなんだね?

まあ、前も、行ったこともない「何とか大学なんたら学部卒」なんて平気で嘘ついていたし。
他人の画像を平気で使うし。
一億円の資産家というのも怪し。路上生活者でしょ?
    • 1
この回答へのお礼

どうでもいいじゃん、じまじろうちゃん、こんなとこで素性を明かすバカいるまいよ、どこまでほんとかうそかご想像にお任せよ、以前勤務先だなんて、タクシー会社名かいておいたら
電話すると言ってたばかいたわ、