dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親が私の手料理食べないです。
どうしてですか?

A 回答 (10件)

あっさりしたものがいいのではないですか?



量も少なくして。

父親って お刺身に目がないですよ。 冷や奴と刺身と 豆腐入り味噌汁とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/20 19:35

そんなの分かる訳無いから。


何で赤の他人の父親の事を見ず知らずの人間が分かるって思ったのか謎過ぎる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かってますよ
他に質問してる人に言えますよね

お礼日時:2023/04/20 19:28

これは、個人的な好みや偏食、食べ物への嫌悪感、または健康上の問題など、様々な理由が考えられます。

特に健康上の理由であれば、医師に相談することが必要です。

また、手料理は味や調理法によって、好みが分かれることがあります。そのため、父親があなたの料理を好まない理由としては、味が合わないということも考えられます。しかし、父親に直接聞いてみることが必要です。話し合いを通じて、その理由を明らかにし、改善策を模索するのが良いでしょう。また、自分自身も、父親が好む味や料理法を調べて、工夫してみることも大切です。
    • good
    • 0

>作らないと怒られます


食べないんだよね?
自分が何言ってるか分かる?
    • good
    • 2

メニュー考えさせるとか

    • good
    • 0

じゃ、お父さんは何を食べてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漬物と納豆食べてます

お礼日時:2023/04/20 17:59

ナスのラタトイユとかイワシのプロバンス風ワイン蒸じゃなく、ナスの味噌炒めやイワシフライにしましょうよ。

    • good
    • 0

じゃあ作るのを止めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作らないと怒られます

お礼日時:2023/04/20 17:50

そんなこと他人が分かるはずないです。


父親に聞いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞けないです

お礼日時:2023/04/20 17:46

食べられないからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!