アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまの若者たち(〜20代)は
「ぐ、まっぐっぐ…。」(>_<;)
と言っても、何のことだか
ピンとこないものでしょうか?

まだ、誰にも聞いてないのですが。

質問者からの補足コメント

  • 某国民的アニメのエンディングの話です。
    現在の「ジャンケン」に変わって
    もう30年も経つと聞いたので
    この質問をふと思いついた次第です!

      補足日時:2022/03/25 21:05

A 回答 (4件)

若者じゃありませんが、知りません。

    • good
    • 1

「ぐ、まっぐっぐ 」って何????。

    • good
    • 0

若者ですが知りません。

    • good
    • 1

そりゃ若者でなくても、みんなわからないわ。


「んがっぐっぐ」ならわかる人もいるかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!