アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「社外取締役 島耕作」の次はいよいよ「老害 島耕作」ですか?

質問者からの補足コメント

  • そして、運転に失敗し、車を暴走させて死傷事故を起こし、「囚人 島耕作」w
    地位を追われ、立場を失い、最終シリーズ「認知症 島耕作」へwww

      補足日時:2022/03/25 05:55
  • 地位にしがみつくのがいかにも老害www

      補足日時:2022/03/27 23:52

A 回答 (3件)

私は「社外取締役」ではなく、「町会長(自治会長)島耕作」だと信じていたのですが(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引退して、そういう分野に行く、という思考がないのがいかにも老害www

お礼日時:2022/03/25 07:10

相談役はもう終わっちゃったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わったみたいですね。
死ぬまで続けるつもりなんですかねw

お礼日時:2022/03/26 00:32

あははははは。

(((o(*゚▽゚*)o)))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!