dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

A 回答 (4件)

浅はかで愚かな人間と思います。

    • good
    • 1

>殺られる親にも原因はありますよね。


さあねえ。
文面からは原因云々の話はできません。

親がラリッて鉈を振り回しているので、それを止めるために木刀を持ち出したのかもしれないし、
子がラリッて木刀を持って暴れているだけかもしれない。
状況が不明だから、そんなところに話も何も想像すら行かないよ。

面白おかしく考えるのは勝手ですが、ここはQ&Aサイトで問題を解決するための場所です。
論理的な思考をするようにしましょう。
論理的に考えるのではなく面白おかしく語りたいのであれば、Q&Aではありませんので、
この質問はベストアンサーなしで締め切り、「フリートーク」カテゴリを指定して投稿し直してください。
「フリートーク」カテゴリはQ&A以外の投稿を認めているので雑談し放題です。
その方が楽しいと思うよ。
    • good
    • 0

何歳の子が、何歳の親を木刀で殴るのですか?


逆に質問ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高生の子供です。

お礼日時:2021/12/05 17:49

なぜそこに木刀があるんだろうって、真っ先に考えてしまう。


なので子供については何か事情があるんだろな……くらいにしか思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺られる親にも原因はありますよね。

お礼日時:2021/12/05 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!