dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前略。殺陣、居合いの練習に、木刀を購入したいとおもっています。2年ぐらい前には、池袋の「健武?ケンブ堂」というお店があったのですか゛、今わからなくなりました。まだあるのでしょうか?
また、23区内にそのような、お店がありましたら、教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。


私も剣道の段級審査の時に木刀を買いました。
私は明大前駅(京王線)で降りて歩いて10分くらいの所にある、
『武道鈴木』で防具、竹刀、木刀諸々買いました(^^)

参考URL:http://www.budo-suzuki.com/
    • good
    • 3

水道橋に水道橋商会と尚武堂の二店舗があり、展示販売しています。



検索してみたら、全国の店舗があるのでこちらでどうぞ
http://www.skijournal.co.jp/kendo/shop_link/shop …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが・・・ありがとうございました。大変助かりました。

お礼日時:2007/03/02 15:54

 木刀は「 武道具店 」で売っています。

店頭在庫がなかったとしても
必ず取り寄せてくれます。武道具店は都内にいくらでもありますので、
お近くの住所や駅名で検索してみてください。

 あと、浅草にも売ってます。木刀は修学旅行の学生や海外からの観光客が
買っていくお土産の定番ですので、観光地でよく売られています。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

「剣道の防具屋さん」でgoogleさんに聞いてみたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!