性格いい人が優勝

今回の柔道の審判はアホの集まりですか?(笑)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

次のオリンピックからはAI判定になるでしょう。


今回は諦めてください。
    • good
    • 0

何時間も試合をずっと見てると、確かにあそこに立ってる審判がみんなアホに見えてきました。


ここで「消極的」を出すんなら、さっきのあれは何だったの?とか。「かけ逃げ」し放題とか。ごちゃごちゃ手を激しく動かしてるだけでやってることは「消極的」「組ませない」でしかないのに、これを「積極的」だと見極められるのは空気読むのが上手い日本人だけなの?…みたいな。
日本選手だけじゃなく、海外選手も可哀想な事例多かったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!