dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は韓国人です(高一の女子です)が日本人があまり好きではないんです。言葉も違うですし、正直嫌なんです。皆さんはこれにどう思いますか?日本語おかしならごめんなさい

A 回答 (4件)

とても自然な気持ちで良いと思います。



韓国人は好きですか?だと良いのですが。

やはり、彼氏作るなら、同じ国の人同士が安心だと思います。
    • good
    • 0

台湾人では?

    • good
    • 1

え?あぁそう


それがどうした?
って思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですね

お礼日時:2022/03/25 07:19

あんた、日本嫌いのベトナム人男子の筈では?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お疲れ様です

お礼日時:2022/03/25 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!