アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形する人は心が病んでると思いますか?

A 回答 (5件)

病気の可能性はあります。



相談しても大丈夫? 醜形恐怖症、整形依存症について解説します【精神科医が一般の方向けに病気や治療を解説するCh】 - YouTube
    • good
    • 0

病んでるとは違う気するな。

    • good
    • 0

逆で心が病み、自分に自信がなく不安症な人が整形します。

    • good
    • 0

深いコンプレックスをお持ちの方がよく整形手術を行います。


まぁ病んでいるとしたら、病んでいると言えますかね。
    • good
    • 1

そんなことはないです。

自分磨きをしようと努力していて素敵だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!