電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、俺ら男は女性の事が大好きなのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

そうとも限らないみたいですね。

    • good
    • 0

本能だからです。


でも、同性を好きな方も居ますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ゲイとレズビアンですか?

お礼日時:2022/03/27 02:00

神様が造ったから‼️(^◇^)

    • good
    • 0

女性でも嫌な人はいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ちなみに主さんは女性が大好きですか?

お礼日時:2022/03/26 09:44

相手の女性に寄るんだと思います!

    • good
    • 0

男だから。

同性好きならヤバイ。男は女好き、女は男好きでしょう。当たり前かと
    • good
    • 0

>ちなみになぜ女性は男性のディックが嫌いなのでしょうか?



出産のせいで、生命が脅かされるからかな。
    • good
    • 0

「女から生まれたから」でしょう。



おっぱい吸わせてもらい、おしっこやウンチを拭いてもらい、あられもない姿のすべてをさらけだせたのは、お母さん。

お母さんのおっぱいをたくさん吸って育った男子は、女性大好きですよ。

もちろん、LGBTもありますが、それでも、裸体をさらけだせるのは、まずは「母親」ありきです。

種族を残すため、も正解でしょうが、それよりは「母なるもの」かな。
    • good
    • 1

なぜ男が女を好きか?


それは自分のDNAを「たくさん残したい」という本能があるからで、男が自分のDNAをたくさん残したいなら、たくさんの女に種付けするのがもっとも戦略的に有利だから「手当たり次第に女を口説いてセックスする」という行為につながっていきます。

だから男は基本的に「よほど好みから外れない限りどんな女でも好き」です。

逆に女も「自分のDNAをたくさん残したい」という本能があります。でも女は「自分で産む」必要があり、1回に1人、それも1年近くおなかで育てる必要があります。
 
となると「より条件の良い、生存確率の上がるDNAを持つ男とセックスして、条件のよい子供が欲しい」ということになります。

で、男は先に書いたように、手当たり次第に女に言い寄りますので、女の方も、極端にいえば毎日1人以上の男から口説かれることもあるわけです。

でも女としては、1回妊娠したら1年拘束されるんで「条件のよい男」しか選びたくないわけです。ということは、365日毎日違う男に言い寄られても条件に合う「セックスしてもいい男」が30人に1人だと、その女性は毎月29人振ることになります。

だから男から見ると「女は男のディックが嫌い。だって29人振って1人しか受け入れないから」と思うわけですが、実際はそうではなく「妊娠のリスクと生存確率を上げるメリットを天秤にかけている」わけです。
    • good
    • 0

女性の事が大好きでない遺伝子は、子供を作れずに絶滅したのだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ちなみになぜ女性は男性のディックが嫌いなのでしょうか?

お礼日時:2022/03/25 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!