アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100回以上聴いたけど未だに飽きない曲ってある?

A 回答 (10件)

あり過ぎて書ききれません。



中でもお勧めは、、、

Led Zeppelin 『Stairway to Heaven』
    • good
    • 1

未だに1度も飽きない曲というのはありませんね。


ハマって聞きすぎて飽きて一定期間経ってからまたハマって聞くっていうことはあります。
    • good
    • 0

一々数えないから何回聴いたか分からない。


よしまた聴いたな、って正の字書いたり。そんな人いるのかな(笑)
    • good
    • 0

すごく古いですけど映画アルマゲドンの主題歌【ミス ア シング】


聞く度にラストシーンを鮮明に思い出します。
ごめんなさいね、めちゃ古くて。
    • good
    • 0

バド・パウエルの「クレオパトラの夢」のようなモダンジャズの名曲は


何度聴いても飽きません。

    • good
    • 0

数多くあります。



振り返ってみると、英語の歌詞のロックやR&B、クラシックのピアノ曲など、歌詞がなかったり歌詞の意味がわからないものがほとんどですね。

日本語の曲は、自分がボーカルとして歌う曲がほとんどなので、飽きる飽きないと言うより、曲を確認すると言う目的で聴くことがほとんどです。

100回以上聞いた曲は200曲以上あると思います。

ディープ・パープルのBurn
スタイリスティックスの多くの曲
ショパン、ベートーベンなどのピアノ曲
福山雅治、玉置浩二、井上陽水、EXILEなどのメジャーなヒット曲
    • good
    • 0

The Village Stompers の



Washington Square

    • good
    • 0

沢山あるよ




本能
群青日和
歌舞伎町の女王
カプチーノ
やっつけ仕事
その他椎名林檎の曲色々・・・

school food punishmentの曲殆ど

それ以外だと
パラレルワ
私とワルツを
残酷な天使のテーゼ
桜の時
愛の病
replica

絆色
揶揄
心と体
さぁ
天体観測


まだこれ以上沢山ありすぎる
    • good
    • 0

アニマルズの「朝日のあたる家」。


スマホの着信音にもしているけど、未だに飽きないです。
    • good
    • 0

山下 達郎 硝子の少年


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!