dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性被害にあった彼女を男としてどう接するべきでしょうか?
私は恋人がいます。

学業で出会って性被害にあったことがトラウマで男性恐怖症になって異性は見た目じゃなく中身だとその時、気づいたと言ってました。
何年も前に初めて付き合って無理やりやられて、物扱いされて捨てられたそうです。10代の初体験でそんなことをされたそうです。男とはずっと付き合わないと思ってる。と言ってましたが、

その告白後に何度か、話をしてうまくいき現在に至りますが、もっと何かやってやれないかとすごく思います。

定期的にフラッシュバックが来て奪われた、馬鹿だった、とその男に対して怒りを表して泣いています。

A 回答 (2件)

実名はダメです ある芸能人です

    • good
    • 0

ある 芸能人が過去レイプ被害にあり 一時期 有名人と旅行に行ったと、噂になったけど それから男性の噂も無く今も独身です 心の傷

は一生残って要るようです 病人と思い そばに 居るしかないと思います 過去を忘れるような大切な存在になれますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈々さんですね。

お礼日時:2022/03/26 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています