アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンタたちの住んでるところ。家風強いですか?ガタガタ言ってますか?

A 回答 (3件)

テメーの住んでいるところはどうなんだ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビュービュー言ってますよ。

お礼日時:2022/03/26 09:04

私が住んでいる地域では、曇り時々雨ですね。


風はそれ程びゅ~びゅ~と吹いてなく、ガタガタとはいってませんが、家の中で、大風いやいや台風が巻き起こっている状態で、ガタガタ言っている人達がいますね。外は風は吹いてませんが、家庭内で何か風が吹いているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

風より怖いですね!

お礼日時:2022/03/26 09:44

多分、質問者さんは関西(九州)方面ですよね?


雨も振っていると思います。
こっちは関東なので、そういう状況になるのは夕方以降かと思います。
風、吹いてませんし曇っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

関西です。ビュービュー言ってるニダ。

お礼日時:2022/03/26 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!