プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneで夜中にsnsをしないようにスクリーンタイムを設定しました。
昼間もアプリが暗くなってしまいました。
以下、おかしいところを教えてください。

休止時間 スケジュールオン 毎日 
開始22:00 終了7:00
休止時間中にブロックオン

APP使用時間 設定無し

常に許可 SNS以外は許可にしてます

この設定で昼間にSNSが使えなくなっています。
スマホの時計は合っています。

A 回答 (1件)

その設定で合っていると思います。


実際自分はそれとほぼ同じ設定で正しく使えています。

もしその設定にしているのに昼間使えないのならバグではないでしょうか?
一度スクリーンタイムをオフにして、もう一度設定すると直るかもしれません。
ただオフにすると今までの使用時間の履歴は消えてしまうので注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日にちが経ったらちゃんとしていました。

お礼日時:2022/04/04 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!