プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
おすすめの映画とかありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「八甲田山」


高倉健・北大路欣也。

天は我を見放したッ!

by 山田甲八。
    • good
    • 3

「BEN HUR」(1959年版)/ウィリアム・ワイラー監督/チャールトン・ヘストン主演/Blu-rayの高画質での鑑賞を御勧めします。


https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …
「2001年 宇宙の旅」(1968年)/スタンリー・キューブリック監督/Blu-rayの高画質での鑑賞を御勧めします。
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …
    • good
    • 0

赤穂浪士

    • good
    • 0

猿の惑星

    • good
    • 0

こんにちは!



それでは…、こんなお薦めはどうでしょう?(^-^)


☆『最強のふたり』


☆『あしたは最高のはじまり』
https://www.youtube.com/watch?v=4I0nU-wzlKA

☆『大統領の料理人』
https://www.youtube.com/watch?v=GQdYgriw-n8

☆『幸せなひとりぼっち』
https://www.youtube.com/watch?v=MTGVwDPxQLw

☆『君に読む物語』
https://www.youtube.com/watch?v=HP2kSCY1kSg
    • good
    • 0

「哀愁」、ビビアン・リーは、「何も~~なくても、よかったのに。

」と残念に思います。だけど、彼女の気持ちも、分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!