dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方にお聞きしたいです。
男性の性器は大きいほうが良いのでしょうか?
あまり大きくないのがコンプレックスで
好きな人を満足させられてるのか不安です。
女性の意見を聞きたいです。

A 回答 (6件)

大きい、太いというのは女性にとっては痛いだけです。

性器が傷つくこともありますので、大きいというのはちょっと考えものかな。ただし、頭の部分の張り具合はそれなりに感じ方に影響を当てるので、大きさ云々よりも形が大事かな。
    • good
    • 1

大きめはソープでも嫌がられてるんですよ。

プロなのでそんな素振りは見せませんが。小さいほうが楽なので歓迎です。
    • good
    • 1

大きさより太さです。


でも好きな人ならなんでもいいです笑
    • good
    • 1

あなたので


しおふいてますか?(*´艸`*)
なら大満足ですよ(//∇//)w
    • good
    • 0

あまり大きくても、痛くなったり入らない時もあるので、相性だと思います。

抱きしめたり、優しい接し方が嬉しいです。
    • good
    • 1

アジア人は女も男もミニサイズなので、気にする事はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!