dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気温21度の時は春でも短パンで良いですか?
今度ユニバに行くので何を着ていこうか迷っています

A 回答 (6件)

短パンはいくらなんでも寒いでしょう。


気温21℃と言っても、風の強さ、地形などにより、体感的な寒さは違いがあり、特に下半身は、底冷えを感じるものです。
 短パンは、夏になってからのほうが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2022/03/28 16:26

気温21度なら昼間だと暑いくらいですよね。

日傘が必要です。
ただ夕方から夜にかけて冷えて来るので、長めのカーディガンがあれば大丈夫だと思います(^-^)
    • good
    • 0

冬でも短パンの人はいます。


何の問題もありません。
    • good
    • 0

下着なら大丈夫です。



七分スリーマは要りません。
    • good
    • 3

夜は冷えると思います。

短パンやミニだとライドのとき、肌がシートに接触するので私なら、さけますね。
    • good
    • 1

自分が寒いと感じなければいいです。



季節先取りファッションは日本古来の伝統です。
ただ、先取りして気取ってるのに、寒くて震えている、ではシャレになりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!