アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

g o oポイントって、どれくらい貯まっているのか、どうやって見れば良いのでしょう?
貯まったポイントは、どのように使えるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やってみました。けっこう色々大変ですね^ - ^
    でも、多分できたと思います。反映されるまでに日数がかかるのですね

      補足日時:2022/03/28 21:24
  • ややってみました。けっこう色々大変ですね^ - ^
    多分できたと思います。反映されるまでに日数がかかるのですね

      補足日時:2022/03/28 21:25

A 回答 (7件)

ポイントは、dポイントのアプリをスマホに入れて、gooポイントをdポイントに移行しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

dポイントアプリ入ってます。移行できるのですね!

お礼日時:2022/03/28 20:09

連携するまではね。

慣れるまでは、かなりややこしいです。
gooのログインIDとPWとポイントのPW
ⅾポイントのログインとPWと会員番号ね
そして、連携(これは一度やっておけばOK)
そして、ポイントの移行にも時間がかかります。
忘れたころに入ってきます。
    • good
    • 0

gooと連携してね!そしたら、移行できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます

お礼日時:2022/03/28 20:33

ブラウザ版で見れますよ。

アプリには書いてないです。もしくはグーのサイトから見れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、見てみます。ありがとうございました

お礼日時:2022/03/28 19:18

No.2です。



>マイページでどこ押せば見れるのですか?

PC or スマホ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneです

お礼日時:2022/03/28 18:50

No.1です。



あっ、ごめん、俺のだ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
マイページでどこ押せば見れるのですか?

お礼日時:2022/03/28 18:46

あなたは、、、今、1500P。



マイページで見れないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!どーやって見るのですか⁉︎
他の人のポイントも見れるのですか⁉︎

お礼日時:2022/03/28 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!