誕生日にもらった意外なもの

芸能界デビューを考えてる人向けのサイトを考えています。
ネットオーディションをする仕組みでジャンルはさまざまです。

このようなサイトですでにやっているサイト、みてみたいもの、
やってほしいこと、これには気をつけたほうが良い、、、

などなどありましたらアイデアを頂ければと思います。

A 回答 (1件)

最近、多いですよね。

こう言うサイト・・・
でも、観てると結局ネットアイドルで終わったり、アダルト系だったり、販売部数の少ないグラビア誌だったりと、本格的な芸能界デビューってモノはあまり見たことがありません。
まずは、太い芸能界とのパイプが有るのか無いのか?をちゃんと謳うのはどうでしょうか?
それから、組織票って多いから、その辺を考えて作ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報