牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

田舎へ帰ってきて、草刈りが必要になりました。
草刈り機(刈払機)はありますが、エンジン式であり、騒音の苦情が来たことがあり、音の少ないバッテリー式を検討しています。
しかし稼働時間が短く、パワーも弱いと聞きます。マキタの刈払機でも値段の幅も広いので、エンジン式と同レベルの充電式刈払機はあったりしますか?

A 回答 (2件)

エンジン触ったことないし


18vで狭いところでナイロンしか
使っていないので何とも

BLモーターだから
立ち上がりから
トルクは強いとは思う
まあまあ静かだし
私的には必要十分

強力なのは40vだと思うけど

ガソリン補填、作業を含め
手軽に交換できるバッテリだが
数揃えると高額
他の工具も使うなら有りか?

youtubeとか
https://makita-engei.com/cms-event/
見てみたら良いかもしれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/08 19:13

私はバッテリーを2つ購入しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/08 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A