プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドンキには、何ヶ月に一回行きますか。

A 回答 (7件)

2〜3年に1度。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 22:18

2ヶ月に1回ぐらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 22:18

毎週水曜日には必ず行きますわ。


理由は、ペット用品が全て5%引きだからですわ。
うちのワンコが好きなササミ巻ガムが安く買えるので
とっても助かってますわ。
ホントですわ!!
※我が家からはチャリで5分の所にお店がありますわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月5

お礼日時:2022/03/29 00:58

2ヶ月か、3ヶ月に1回ぐらいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2〜3

お礼日時:2022/03/29 00:57

もう12~3年くらい、行っていません。


最初は良かったのですが、売り場面積が狭い、整理整頓がなされていない。
(自動ドアの開閉で、ゴミ箱にドアが当たり、中のゴミが散らかっていたことがありました)レジの打ち間違いが多い(買いもしない品物が打たれていた)など、問題点が多いため、利用しなくなりました。
ただ、3年ほど前に、旧店舗が取り壊され、新しく建て直された店舗が出来たために、一度行ってみたいとは思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/29 00:57

メガドンキに二ヶ月に一度です^_^


かなり昔、仕事で携わりました、かなり厳しい会社でしたね、、だから大きくなったのかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月に1回

お礼日時:2022/03/29 00:56

よく行きましたが、最近はあまり行って居ません。


今日も、しまむらに行き、キャミソールを2着買いましたが、あまりセクシーでは有りません。
ミニスカート似合う様な、短いキャミソールを買いに行くつもりです。
実は、下着フェチの中年オヤジです。
私は小柄の為、女性と骨格が違いますが、娘が体格が良く、ブラジャーや、キャミソールを廻して呉れます。
ブラは良いですが、スカートを履く機会が無く、娘の長めのスリップやキャミソールは、ズボンに引っ掛かり、短いキャミを求めにしまむらに行きましたが、実用的な3Lのキャミソールで不満です。
現役時代は、デパートで、ディオールや、ブランドのキャミを仕入れたいましたが、安物でも良いので、ドンキに戻るつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!