アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は自分の事が気になってるのに自分は知らないふりをしていたら相手はどうなりますか?

A 回答 (3件)

諦めて去ります。

    • good
    • 1

いくつかのパターンに分かれます。



①なんだかんだアプローチしてきて、告白したりする場合
②脈がないと勝手に思い込んで、フェードアウト
③勝手にヒートアップして、ストーカーになる

一見人畜無害の人ほど、③になることもあるので要注意です。面倒だったら、先手さっさと、

あんた私が気になってるみたいだけど、100%脈ないから

と説明しといてあげると親切かもしれませんね。
    • good
    • 0

気にしないでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!