アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草と、酒、以外にそういう種類でワクワクするものありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

レースかなあ?つまり公営ギャンブル!百円が数万円になる事もあるからワクワクドキドキ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそう。

お礼日時:2022/03/30 10:57

新宿に行けば買えますよ。


やすいものなら、1g/10,000円位から買えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の世、ですね。楽しそう。

お礼日時:2022/03/30 10:30

マリワナです。


飲み方を覚えれば、簡単です。
直ぐに、良い気持ちになるますよ。
俗に言う大麻草です。
夢の世界に貴方を案内してくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってみたいものです。

お礼日時:2022/03/30 10:22

筋トレ後のプロテイン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいんですか?

お礼日時:2022/03/30 10:22

大麻

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大麻いいのかな。

お礼日時:2022/03/30 10:21

私は「タバコ」「酒」に対してワクワクしないので・・・同僚達のことを思い出すと


1 アーティスト名は知らないが「コンサート」
2 宝くじ
3 競馬
4 特定の動物園(パンダ好きの人間)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったことない趣味がほしかったのですが、手を出すには早そうです。

お礼日時:2022/03/30 10:21

>>どちらも理解不能です。


⇒理解できるだけの学問が備わってない、という事なんじゃないのかね?
学習しろよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解できなくて笑えてきます。自分の身の程に合わないくらいのものに思えます。すごいってことですよ。

お礼日時:2022/03/30 10:20

読書と音楽鑑賞でしょうか?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも理解不能です。

お礼日時:2022/03/30 09:38

オペレッタとシャンパン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗。

お礼日時:2022/03/30 09:36

真理の探究ですッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

楽しそうですね。

お礼日時:2022/03/30 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!